TOPICS

こんにちは

こんにちは

毎日暑い日がつづいてますね。

いくら山でも毎日暑いです。

本日は2017年8月4日。

台風5号が接近しております。大丈夫かな・・・

よくお問い合わせいただいているのが、「お盆も営業してますか?」

お盆ももちろん休まず営業しております。

ブルーベリーの収穫期間は短いですので、少しでも多くのお客様にブルーベリーのおいしさ

を味わっていただきたいと思います。

9月中旬ころまで営業予定です。

ブルーベリーはまだまだこれからです。

今の食べごろの品種はブライトウェル、甘みも強く香りがいい品種です。

甘みが強いラヒという品種もぼちぼち熟れ始めました。


去る7月25日はNHK佐賀放送局の6時のニュースで三瀬村の峠ん郷というコーナーで

平川ブルーベリー園を取り上げていただきました。

主に7月15日のオープン当日に朝から夕方まで取材していただきました。

記者の樋口さんその前後に何度も足を運んでいただき、素晴らしい編集でした。

ありがとうございます。

2週間たった今もテレビ見たよ!と言ってご来店していただいております。

この「峠ん郷」というコーナーは人の豊かさにフォーカスしたコーナーで

我が家はブルーベリー園を営んでおりますが、番組では営業内容等は一切触れてないですが、

だいぶん探してきたよーと言ってご来店いただいております。

ありがとうございます。

また朝日新聞佐賀版でも記事を取り上げていただきました。

ありがとうございます。

スイーツやジャム畑でとれた夏野菜も販売中です!!!

ではではみなさまのご来店をお待ちしております!(^^)!

ブルーベリー園スイーツ - コピー.jpegブルーベリー - コピー.jpegIMG_2290 - コピー.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l8eo