TOPICS

こんにちは、みつせはすっかり秋めいてきて、稲刈りの真っ最中です。

こんにちは、みつせはすっかり秋めいてきて、稲刈りの真っ最中です。
さて、今日は今年のブルーベリー園閉園のお知らせです。
お知らせがちょっと遅くなりましたが、
今年は9月7日をもちまして終了いたしました。
今日もたくさんのお客様からお電話をいただきました。
今年はちょっと不作に加え、お盆あたりから9月上旬までの雨続きで、
収量が少なく、早めに終わらせていただきました。
今年これなかったお客様、楽しみにしていただいていたお客様
また来年のお越しをお待ちしております。
我が家の両隣にはりんご園もありますのでそちらもおすすめしております。
丸安りんご園さんにはうちのいちごジャムやブルーベリージャム、
もちろんりんごジャムやアップルパイも販売しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

10月頃からは佐賀市内等で行われるマルシェやイベント等にも出店する予定ですので、
スケジュールがわかり次第またこちらでご案内したいと思います。
いちご、ブルーベリー、りんご、くり、イチジク等我が農園または周辺の農園でとれた果物をたくさんのせたパイやタルト、ジャム等を販売いたします。
是非お立ち寄り下さい。

2019/9/16
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0hzb