TOPICS

開園と固定電話不調のお知らせ 2020/7/15

こんにちは 開園のお知らせです
今年もよく降りますね。
三瀬村や我が農園も今のところ被害なしです。

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
さて今年の開園ですが、7月19日(日)を予定しています。

ハウスの実が少ないので、8月が露地栽培の方が熟れますますので
もう少ししてからのご来園が楽しんでいただけると思います。

そして今年は7月に4連休がありますが、ハウスの実が少ないために
収穫できる実がなくなるかもしれないので4日の内のいずれかは閉めているかも
なのでお電話いただきたいのですが、

急に先週の10日頃から電話の調子がおかしく、NTTに問い合わせているのですが、
西日本は災害が起きたためなかなかコールセンターにもつながらず。。。
なので以下の携帯電話にお電話下さい

↓↓↓↓↓

080-5275-4082 もしくは 080/5257-7283 へお願いします。


なお、今年は新型コロナウィルスの影響もあり、園内も感染防止に務めますが
お客様のご協力もよろしくお願いします。
8月くらいになると露地栽培の方も収穫できますので、
特にその他、日よけ(帽子・タオル・日焼け止め等)や
水分補給、虫除け等は各自でお願いします。

ジャム、スイーツ等は通常通り販売しておりますが、
ジャムのご試食はなるべくご遠慮下さい。

では皆様のご来園お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
cvmm